人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆九十九里に暮らすみつごとママの成長記☆


by triplets1616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まみちゃん。

本日、兄嫁である「まみちゃん」のバースデー♪

お正月、みつごの水疱瘡のために会えなかったので、みんなで兄宅へお邪魔してきました。

みつごが、保育園で毎月やっているお誕生会の「お祝いのうた」を歌ってあげました。

たんたんたんたんたんじょうびぃ~ まみちゃんの まみちゃんの たんじょうびぃ~♪

まみちゃん、おたんじょうびぃ、おめでとー(●^o^●)画像右の方が兄嫁でございます。

まみちゃん。_b0069734_1164641.jpgまみちゃん。_b0069734_1165444.jpg


いちごのショートと生チョコの2種のケーキを堪能してます。雄大&誠大「おいひぃ~」

まみちゃん。_b0069734_11103637.jpg


ここにもたびたび登場します、みつごのいとこ「遼太郎」と「煌平」です☆仲良し5人組です。

まみちゃん。_b0069734_11115444.jpg


夕食は、兄と同じマンションに住む叔母のところで、すきやきをご馳走になりました。

また遊ぼうね~(^_-)-☆
by triplets1616 | 2007-01-20 11:03 | go out